まる二週間無職をやった

https://instagram.com/p/20FozGBzax/

⛲️🍺

真っ昼間っから近所の公園でビア〜を開けるめめりもさんの様子です。

 

 

仙台での仕事を終えて東京で約一週間遊んで帰って来たら足が痛くなって動けずにそのまま無職を行っていましたが明日久し振りの労働です。

 

働かないなら働かないで精神的にじわじわとダメージを食らうのでぼちぼち働きますとも。ええ。

 

足の具合はというと、初期に比べると痛み止め飲まなくても歩けるくらいなのでだいぶよいです。ご心配をおかけしましたの。すんませんの。みんなに散々「痛風だろ」と言われましたが信じてません。認めません。(挙げ句両親にまで痛風でしょと言われました。ひどい。でもそう思う気持ち、わかるよ)

 

二週間もまるっと働かないの、多分十年ぶりとかな気がするんですよね。見事にさらっと昼夜逆転しまして朝寝て夕方起きる生活。まあ、たまには悪くないかな。翌日を気にせずお酒を飲めるので自分のペースで飲めるし。あと気づいたのは自分のペースで飲んでたら私永遠にお酒飲んでるね。あっはっは。

 

ってことで明日は頑張って労働して来ますね。