午前4:31

f:id:memerimomo:20190129165419j:image

寝れない。
3時ごろに目が覚めたら寝れなくなった、最近はこういうことがよくあるがまあよくあることなのであまり気にしないでいる。明日仕事なわけでもないし。寝れなくても気にならない、仕事がないって素晴らしいですね。だって眠ければお昼寝すれば良いんだもの、うとうとしても誰も怒らないし優しい世界だね。


今週にはもう福岡に帰るんだけど正直旦那さんと離れるのが寂しくて仕方ない。1ヶ月は
会えない。え?マジで?私のかたわれと?1ヶ月も??会えない???ゲロ寂しい………………。
旦那さんと離れていた期間って付き合って入籍するまでの3ヶ月のあいだで初めて会うまでの1ヶ月とすこしが最長で、それから入籍までも何度か会って、入籍してからはず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと一緒にいるのでマジでこんな離れることないんですよね。不安〜〜!


とは言ってもね、酒が飲めなくなって眠れるか不安だったけど全然眠れるしアル中じゃなかったことが証明されたりなどしたし、全然強く生きていけると思うんですよ、寂しかろうけども、生きていけるし、1ヶ月なんてすぐだし、1ヶ月なんてすぐだし。大丈夫。
昔の私ならゲロ吐いてるくらい嫌なんだけど、ゲロ吐かない。私、強くなったな〜!とか思ったりするけど、別段弱々しい人生を歩んできたわけでもないし、もう色んなことされたししたし、いまの私がこうあるのは当然の結果のような感じがする。


明日、仕事だろうと仕事じゃなかろうと、眠れないことで鬱々することはもうきっとないし、夜中にひとりで起きても苦しくてつらいなんて気持ちになることはもうきっとなくて、白んで行く空を見て煙草を吸ってため息を吐いたりとかそういうのはまたいつか、またいつかあっても良いかもしれないけど、しばらくは会うことはないだろうな。それを寂しくも思うけど、それよりももっとずっとずっと幸福な世界にいるので、私は大丈夫なんだと思う。