福岡空港のビアガーデンに行った話

https://instagram.com/p/5GyHZ6hzf9/

ひゅー

 

福岡空港の飛行機が見える展望室のあたりで毎年ビアガーデンが開かれるんだけどこれ毎年行こうと言うだけで行ったことがなかった。なんせ人気でほぼ予約で埋まっているしちょっとお高めなのだ、どうせ飛行機なんて見らんとに!的な思いがなかなか足を運ばせなかった。

それが今年から昼の部なるものが始まり、お値段も少し安く夜よりは空いているという。私は突然「明後日行かん?」と誘われたのでホイホイ着いて行った。

 

まあ食べ飲み放題のビアガーデンにそこまで期待はしないけどなんだかんだ言って飛行機見えるのはめめりも的テンションはぶち上がるしアサヒキリンサントリー各社の生揃ってるし黒ビールもあったからハーフアンドハーフとか作ってとにかくガンガンガンガン飲んだ。

 

夜は飛行機が綺麗な代わりに離着陸が多いからうるさいらしいんだけどそれでも私は夜に来たいなーと思った次第、昼も悪くはないけど。まあ夜行きたいなと思っても今年はもう誘われない限り行くことはないだろうなーとりあえず念願の空港ビアガーデン行けてよかった。という日記。