八月まとめ

https://instagram.com/p/6pqQgJBzfI/

#最高の夏

 

そういえば七月まとめも書かないまま八月が終わった。七月のことはすっかり忘れてしまおうと思う。なんか思い出せないし。ってことで八月まとめ。

 

 

SUMMER WAR GAME 03

イベント前にDJありがとうと合流してビーール飲んだ。

そうそうこの日もともと佐賀で仕事の予定で途中からしか参加出来ないはずだったんだけどまさかの声が出なくなる事件により仕事が休みになってちゃんとオープンから行けたんだった。声がガチで出なかったのでコミュニケーションの不自由〜〜〜とずっと思っていた。イベント自体は最高だったぜ!最高の夏!

 

行けなかった

 

仕事

死んだ

 

みさとちゃんが福岡に来た

みなさんご存知激かわみさとちゃんがめめりもさんに会う為に福岡に来てくれたんだよいいでしょ???いいでしょ????これあとで記事書きます

 

BSディムさんと童話くんの福岡オフ

アルファツイッタラーのBSディムさんと童話くんの福岡オフに参加したんだけどめちゃくちゃに楽しくてやばかった。これもあとで記事を書く

 

YFUtee

買いました

 

以上。夏はおれが殺した。