九月まとめ

https://instagram.com/p/7oRlT_BzWP/

秋だなあ

 

九月が終わった。

全然記事書いてないし書きたいこと書けていない!!!薄れゆく記憶!!!つらい…

 

とりあえず十月になったのでまとめ。

 

仕事で会った女の子と仲良くなった

今の仕事をしていて一番面白いのは人との出会いなのだけど、もうスピーディにさも当たり前のように仲良くなってしまった。かわいい。一緒に仕事をする最後の日に手紙までくれてお姉さんは涙が出そうになった。うれしかった。

 

放生会に行った

放生会は毎年九月に福岡は筥崎宮で行われる祭り。

生まれて初めて見世物小屋に入って泣くほど爆笑しました。また見たい。

数年ぶりに浴衣を着た。

 

東京へ行った

超絶イレギュラーで行くつもりはまったくなかったのに東京へ行った。そして大してなにもせずに帰ってきた。まあそれはいつものことだけれど。ひたすら飲んでいたな。そりゃーもう楽しかった。

 

九月ってこんなものだ。せこせこと仕事をしていたのであまりなにもしていない。

書きたいこともたくさんあるのでそのうちに書く。

とにかく楽しい月だった、九月。ありがと。