五月まとめ

f:id:memerimomo:20150605104213j:plain

写真は仙台でかとうみさとちゃんと食べたランチ。美味しかった。

 

仙台に行った

厳密に言うと四月から仙台にいたけれど東北初上陸だったのでやっぱり外せない。観光なんかは全然できなかったけど牛タン美味しかった。利休に行けなかったのが残念。帰省していたかとうみさとちゃんと仙台で落ち合って一緒に新幹線で帰って来たのもアツかった。

 

東京で遊びほうけた

仙台からの帰り道だしとついでに東京に一週間程滞在。各位お世話になりました&ありがとう。非常に楽しかったしまた遊んでね。

 

甲府に行った

呼ばれたので行った。老舗のお蕎麦やさんで日本酒をたっぷり頂いた。鴨せいろちかっぱ美味しかった。

 

膝が痛くなった

痛風ではない。

 

蚊が出た

蚊取り線香が好き。

 

久し振りに昼夜逆転生活を行った

たまには楽しいもんだよね。おかげで肌がボロボロだよ。

 

五月もがんばって生きました。もう梅雨だね。